行くぜ日本!〜日本全国たびプラン〜

このブログでは47都道府県を旅行することを目指す私が、実際に行った旅行プランを紹介します。宿は安宿、ときどき旅館。食事は程々に外食。同じスタイルの方の旅行プランを立てる際の参考になれば嬉しいです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

育児日記:寝返りとの戦い

はじめに 生まれた頃はおとなしい 生後3ヶ月。一番楽だったなあ 生後4ヶ月。いよいよ始まる戦い 生後5ヶ月頃。第2の戦い 第2作戦をすぐに攻略する息子 生後6ヶ月。戦いの終わり おまけ はじめに 現在私はパパママ育休プラスという制度を利用して、夫婦で育休…

お城!ムンク!北欧を感じる ~2019年夏北欧の旅その4〜

この記事は2019年夏の北欧旅行記になっています。旅の概要やこのシリーズの初め関する記事はその1の記事からお読みください。 前回の記事はこちら。 ○はじめに ○2日目の旅プラン ○アーケシュフース城(Akershus festning)へ ○お城へ入場 ○電車に乗っ…

オスロ2日目PM~2019年夏北欧の旅その3~

○はじめに この記事は2019年夏の北欧旅行記になっています。旅の概要やこのシリーズの初め関する記事はその1の記事からお読みください。 前回の記事はこちら。 ○はじめに ○2日目の旅プラン ○ヴィグドイ地区へ! ○10:30 ノルウェー民俗博物館 ・どんな…

オスロ2日目AM~2019年夏北欧の旅その2~

この記事は2019年夏の北欧旅行記になっています。旅の概要やこのシリーズの初め関する記事はその1の記事からお読みください。 ○北欧の旅2日目 in オスロ ○2日目の旅プラン ○朝食を食べよう in トーンホテルオペラ ○カール・ヨハン通りを散歩 ○王宮に…

オスロ1日目~2019年夏北欧の旅1日目~

前回まで,育休関係の話を書いてきたのですが,今回はテーマを変えます!書きたいことを書きます! 旅行に行くことがとても好きな筆者です。毎回の長期休みには旅行に行っています。47都道府県制覇を目指していろんなところに今まで行きました。なかなかいい…