行くぜ日本!〜日本全国たびプラン〜

このブログでは47都道府県を旅行することを目指す私が、実際に行った旅行プランを紹介します。宿は安宿、ときどき旅館。食事は程々に外食。同じスタイルの方の旅行プランを立てる際の参考になれば嬉しいです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルシンキ!北欧デザインやサウナを堪能~2019年夏北欧の旅その16~

この記事は2019年夏の北欧旅行記になっています。旅の概要やこのシリーズの初めに関する記事はその1の記事からお読みください。 前回の記事はこちら。 ○はじめに 前回の記事でヘルシンキカードについてまとめましたので、今回からはそのヘルシンキカー…

ヘルシンキカードはお得??~2019年夏北欧の旅その15~

この記事は2019年夏の北欧旅行記になっています。旅の概要やこのシリーズの初めに関する記事はその1の記事からお読みください。 前回の記事はこちら。 ○はじめに 前回の記事でストックホルムに別れを告げ、今回の旅行最後の国フィンランドに向かってい…

ストックホルムでトタバタ観光〜2019夏北欧旅その14〜

この記事は2019年夏の北欧旅行記になっています。旅の概要やこのシリーズの初め関する記事はその1の記事からお読みください。 前回の記事はこちら。 ○はじめに 前回の記事からだいぶ時間が空いてしまいました。今回の記事でストックホルムとお別れにな…

育児日記:離乳食

○はじめに これまで育児の振り返り日記として寝返り編やうんち編をまとめました。今回は離乳食編をお届けしようと思います。 我が家の現状としては、新しい食べ物を何にしていくかや献立についてはほとんど妻が計画してくれています。私は食べさせる専門にな…

ストックホルム観光名所「市庁舎・衛兵交代式」~2019年夏北欧の旅その13~

この記事は2019年夏の北欧旅行記になっています。旅の概要やこのシリーズの初め関する記事はその1の記事からお読みください。 前回の記事はこちら。 ○はじめに 前回の記事では、ストックホルム滞在記の前半をお届けしました。ベルゲンの街から大都会ス…