行くぜ日本!〜日本全国たびプラン〜

このブログでは47都道府県を旅行することを目指す私が、実際に行った旅行プランを紹介します。宿は安宿、ときどき旅館。食事は程々に外食。同じスタイルの方の旅行プランを立てる際の参考になれば嬉しいです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

観光客の味方!ベルゲンカード~2019年夏北欧の旅その8~

この記事は2019年夏の北欧旅行記になっています。旅の概要やこのシリーズの初め関する記事はその1の記事からお読みください。 前回の記事はこちら。 ○はじめに ○本日のタイムテーブル ○フィヨルド観光の玄関口ベルゲン(Bergen) ○朝ご飯を食べよう! ○…

絶景!フィヨルド観光 ~2019年夏北欧の旅その7〜

この記事は2019年夏の北欧旅行記になっています。旅の概要やこのシリーズの初め関する記事はその1の記事からお読みください。 前回の記事はこちら。 ○はじめに ○ツアーのタイムテーブル ○フロム(Flam)の街を散策 ○グドヴァンゲン(Gudvangen)からヴ…

フィヨルドを目指して!〜2019年夏北欧の旅その6~

この記事は2019年夏の北欧旅行記になっています。旅の概要やこのシリーズの初め関する記事はその1の記事からお読みください。 前回の記事はこちら。 ○はじめに ○ツアーのタイムテーブル ○まずは腹ごしらえ ○オスロ中央駅(Oslo S)からミュルダール(My…

フィヨルド観光の予約方法 ~2019年夏北欧の旅その5〜

この記事は2019年夏の北欧旅行記になっています。旅の概要やこのシリーズの初め関する記事はその1の記事からお読みください。 前回の記事はこちら。 ○はじめに ○フィヨルド観光ツアーの内容 ○フィヨルド観光ツアーの予約 ○自分で組み合わせ予約もできる…